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ホール使用料のお支払いについてHall of Use


基本使用料の納入

1.基本使用料の請求

  • 基本使用料は、附属施設使用料、附属設備使用料以外の使用料です。
  • 利用許可申請書の内容に基づき、基本使用料を決定し、請求書を発行します。

2.納入期限

  • 基本使用料は、前納制となっています。
  • 基本使用料の納入期限は、請求書発行の日から60日以内又は利用日の10日前のいずれか早い日となります。
  • 正当な理由がないにもかかわらず、納入期限までに基本使用料を納入いただけないときは、利用許可が取消されることになります。

3.基本使用料のお支払い

  • 請求書記載の納入期限までに、銀行振込み又はホール事務室で現金でお支払いください。
  • 納入された使用料は原則としてお返しすることができません。
    ただし、還付できる場合もありますので、変更又は取消(取り止め)をしようとする場合は、次項をご参考のうえ、お問い合わせください。
  • 利用取消における還付金は、次のとおりです。
    1. 利用開始日の150日前までにキャンセルした場合 : 納付額の70%に相当する額
    2. 利用開始日の149日~60日前までにキャンセルした場合 :  納付額の50%に相当する額
    3. 利用開始日の59日以内にキャンセルした場合 : 還付はありません。

その他の使用料の納入

1.精算分の請求

  • 利用終了後に、催物に使用した附属施設及び附属設備等の使用料を決定し、請求させていただきます。
  • 請求する使用料は、基本使用料の追加分(追加の利用がある場合)、附属施設使用料及び附属設備使用料です。

2.精算分のお支払い

  • 請求した使用料につきましては、請求書記載の納入期限までに、銀行振込又はホール事務室で現金でお支払いください。なお、銀行振込の際の振込手数料はお客様のご負担となります。(ただし、同封の振込用紙で最寄りの四国銀行本店・支店より納付されますと手数料はかかりません)
  • 当日の精算をご希望の場合は事前にご相談ください。